1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/08/05(金) 08:07:08.27 ID:CAP_USER9.net
 タレント・モデルの筧美和子さんが8月3日、沖縄で撮影したビキニ姿の写真をInstagramに公開しました。
このビキニみーこ、健康的な完璧美人すぎる……。

 3日深夜に放送されたTBS系番組「タビフク。」ロケのオフショットとみられる1枚で、 ベージュのニットの水着を身にまとい、浜辺の緑を背景に涼しげな姿を見せています。

 筧さんといえば、SNSへの写真投稿時、 なぜか豊満なバストを隠してしまいファンをやきもきさせていることをテレビ番組でいじられたりもしていました。

しかし、今回は、引き締まったわがままボディを惜しげもなく披露しており、ファンも 「みーこの水着、間違いない」「史上最強のビキニスト」「完璧すぎて反則でしょ!」と満足げです。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ねとらぼ 2016年08月04日 15時58分 更新
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/04/news115.html
no title

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ
にほんブログ村